帯広大谷学園創立100周年慶讃法要(年長)

帯広大谷学園創立100周年慶讃法要(年長)

10月3日(火)帯広市民文化ホールで帯広大谷学園創立100周年慶讃法要が行われ、年長おひさま組さん・にじ組さんが幼稚園の代表として参加してきました。

献灯献花では、高校生・短大生のお兄さん・お姉さんと一緒に、幼稚園からも10名のお友だちにお当番さんをお願いし、お花やろうそくを持ってステージ上で頑張ってくれましたよ(*^-^*)

保護者の皆さま、送迎のご協力や法要へのご参加ありがとうございました。「大谷学園の100歳のお誕生日をお祝いする!」「100歳ってすごいね!」とはりきっていた年長さん✨当日は、いつもと違う雰囲気に少し緊張気味の様子でしたが、お話を聞いて、とっても上手に参加してくれましたよ(*^-^*)