♡10月の誕生会♡

♡10月の誕生会♡

10月11日(水)に、10月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

おたんじょうびおめでとう🎉

はじめにののさまに手を合わせて、誕生会の始まりです!

まずはお誕生児さんにクラス、名前、何歳になったかをインタビューしました!そして、大きくなったら何になりたいかを聞きました。素敵な夢がたくさんありましたよ♪

大きくなったら『汽車に乗る人になりたい✨』

大きくなったら『バーガーキングの店員さんになりたい✨』

大きくなったら『ウルトラマン・紫ピクミン(力持ち)になりたい✨』

大きくなったら『野球選手になりたい✨』

大きくなったら『大工さんになりたい・タカラトミーで働きたい✨』

他にも、『プリキュア』『プリンセス』『仮面ライダーガッチャード』『まだ考え中』など将来の夢を発表してくれました(*^^*)

インタビューの後は、みんなでお誕生日の歌を歌い、「おたんじょうびおめでとう!」のお祝いの言葉をクラスのお友だちや保護者の皆様と贈りましたよ🎁

お誕生児さんの出し物

年少さんはワクワク・ドキドキ『好きな物クイズ』を行い、好きな食べ物を発表してくれました。

好きな食べ物は『なすび🍆』

年中・長さんは自分の得意なことを発表してくれました。

ブリッジの発表☆

縄跳びの発表☆

鉄棒の発表☆

粘土で作ったピクミンの発表☆

大好きなご家族との記念写真📷✨

「はい、チーズ✌」皆さんとっても良い笑顔でうれしそうでしたよ🥰

今回お休みだった誕生児さんは、来月のお誕生会で一緒にお祝いしたいと思います🎉

10月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます🎁