ハロウィンのかぼちゃ作り

ハロウィンのかぼちゃ作り

町内の農家さんから、かわいい「おもちゃかぼちゃ」をたくさんいただきました!!

朝と昼の自由遊びの時間に、ハロウィンの「おばけかぼちゃ製作コーナー」を、設定すると、たくさんのお友だちが楽しくおばけかぼちゃを作ってくれましたよ♪

子どもたちのアイデアや発想は素晴らしく、口はにっこり!まつげもつけたい!ほっぺもつけたい!髪もつけたい!と様々な表情のハロウィンかぼちゃが出来上がりました!

希望者のみ製作をし、出来上がったものは、家に持ち帰っています。

ぜひおうちでも飾ってみてくださいね!

たくさんのおもちゃカボチャをくださった農家さんのTさん♡

どうもありがとうございました☆