年少☆ハナックへ(^^)/

年少☆ハナックへ(^^)/

ハナック楽しかったね♡

10月29日(木)、年少うさぎ組・ひよこ組は、バスに乗ってハナックまでお出かけしてきました(#^.^#)大きな公園にたくさんの遊具があり、子ども達は目をキラキラ✨させながら遊んでいました。

ハンドボールにも挑戦!!

今回保育参観週間でもあり、参加してくれたお父さんからハンドボールを教えてもらいました(^^) 最初に「こんな風に投げるんだよ!」と見本を見せてくれました☆子どもたちからは「すごーい!!」「かっこいい!!」と大歓声が上がってましたよ(#^.^#)

いざ子ども達もボールを持って挑戦!!豪快に投げる子・遠慮しながら投げてる子など一人ひとり様子は様々でしたが、とても楽しそうに挑戦する事ができました(#^.^#)

帰る時間になると、「もう帰るの??」「まだ遊びたかった」と残念そうにしていましたが、大きな公園でのびのびと遊べてよかったね(#^.^#)

帰りのバス🚌の中では、じゃんけん大会をみんなで行ったり、可愛い寝息もチラホラ聞こえてきました♡

またバス🚌に乗ってお出かけ出来たらいいなと思います(*^^*)