明日は運動会☆(年少)

明日は運動会☆(年少)

いよいよ明日が運動会本番となりました!

年少さんにとっては初めての運動会。練習では運動会ごっことして楽しみながら取り組んできた子どもたちです(*^▽^*)

本番一週間前にうさぎ組とひよこ組にこんなお手紙が届きましたよ✨

お部屋で読んでいた『こぐまちゃん絵本』のこぐまちゃんからのお手紙でした✉

「こぐまちゃんが見てくれてるんだ!」と嬉しそうな子どもたちの姿がありましたよ🥰

そして今日は練習最終日!元気いっぱいな姿を見せてくれたうさぎ組さん・ひよこ組さんです✨

練習の後は、お外でたっぷりと遊びましたよ☺

お外あそびを終えてお部屋に戻ると、お部屋に手紙とプレゼントが…!!

見てみるとまたまたこぐまちゃんから手紙が届いていました~☆☆

内容はこちら↓

そしてプレゼントの中身を開けると…

こんなものが✨

こぐまちゃんからゼリーのプレゼントでした(*^^*)

すぐにお外に出て、「こぐまちゃん、ありがと~!!」「がんばるぞ、えいえいお~!」とみんなで言いました(*^^*)!

こぐまちゃんに届いたかな…?❤

こぐまちゃんからもらったゼリーは給食の時間にみんなでいただきました(*^^*)

明日の運動会、みんなで頑張ろうね!!☆