遠足~音更仲公園~(年少)

遠足~音更仲公園~(年少)

9月21日(木)、音更仲公園まで遠足に行きました✨
前日から遠足を楽しみにしていた子ども達😊
朝から「お弁当持ってきた!!」「早く行きたい!!」とワクワクしていましたよ🎵

大好きなお友だちと手を繋いでいざ出発!!
車に気を付けながら公園まで楽しく歩きました😊
満3歳児のお友達も一緒に頑張りましたよ✨

公園に着き、まずはクラスで集合写真📷✨

「さぁ、遊ぶぞー!!」と思ったら園長先生からラムネのプレゼント🎁
先生からラムネを貰い、疲れた顔も吹き飛ぶくらいニコニコの笑顔になっていました😊

⇓⇓⇓公園での様子はこちら⇓⇓⇓

公園内には、すべり台・ブランコ・鉄棒・回転遊具などたくさんの固定遊具がありました😊🎵

⇓⇓⇓お弁当の様子はこちら⇓⇓⇓

朝早くからお弁当作りや準備ありがとうございました(^O^)✨
帰りは、バス🚌に乗って幼稚園まで戻ってきました!!
楽しい一日を過ごせた子ども達でした🎵💕