野球教室(年長)

野球教室(年長)

8月30日に野球教室を行いました😊!

まずは、準備体操からしっかり行います!野球教室の先生から野球をする前にすることはなんでしょう?というクイズから始まり、子ども達からは「服を着る!」「靴を履く」などクイズにも積極的に参加していましたよ✨

しっかり自分の考えていることを言葉にできる年長さんがとてもかっこよかったですよ~✨

準備体操の後は、キャッチボールをしました♪

次は、バッティング体験です😊!

バッティング体験も大盛り上がりの子どもたちです!✨目を輝かせながら真剣にボールを打っています😊✨

おひさま組もにじ組も楽しみながら野球体験を行うことができ、またバット、グローブ、ボールもプレゼントしていただき、とても喜んでいた子ども達でした♡

お家に帰ったらパパとやるんだ~!お兄ちゃんとやるんだ~!と嬉しそうに話している子もいましたよ😊♡

お忙しい中、子ども達のために野球教室を開催して頂いた十勝ベースボールコミュニティの皆様ありがとうございました!!✨