キッズガーデン修了式☆

キッズガーデン修了式☆

今年度のキッズガーデンも、修了となりました。

初めのころは、なかなか保護者の傍から離れられなかったお子さんも多くいましたが、大好きなおうちの方が近くで見ていてくれる!という安心感の元、自由遊びや様々な活動の中で、少しずつ自分のペースで好きな遊びを見つけて楽しんだり、お友だちの存在を認め、関わりを楽しむ様子も見られるようになり、大変うれしく思いました。

最終日はお友だちと協力をして、大型パズルを完成させる!という活動を行いましたが、ちょっぴり苦戦しながらも見事完成☆

完成!やったー!!(喜びの舞い♡)

そして、大好きなおやつの時間♡

この日は、おうちの方と一緒におやつを食べ、満足そう・・・

おやつ、おいしいね♪

修了証書と思い出帳、プレゼントをもらって、最後に絵本タイムです。

お友だちと仲良く絵本も見れるようになったね☆

楽しかったね☆たくさんの思い出をありがとう!!

みんなのことずっとずっと忘れないよ♡

保護者の皆様も、本当にありがとうございました。