キッズガーデン☆お店屋さんごっこ

キッズガーデン☆お店屋さんごっこ

9月27日(水)に、キッズガーデンでお店屋さんごっこを行いました。

前の週から、品物作りを頑張ってくれたキッズさん。

当日、とってもステキなおもちゃや食べ物がお店に並び、水曜キッズさん、木曜キッズさん、先生のお店が開店しました!

各曜日半分に分かれて、お店屋さん役、お客さん役と両方体験しました。

「いらっしゃいませ~!」ととても元気な声がにこにこルームに響いていましたよ♪

お金を渡して品物をもらうやり取りもとても上手でした☆

おやつは、お菓子屋さんでチケットで交換して、保護者の方やお友達と仲良く食べましたよ♪

みんなでお店屋さんごっこ、楽しかったね♪