3月のお誕生会🎉

3月のお誕生会🎉

3月1日(金)、3月生まれさんのお誕生会を行いました♪今までみんなをお祝いしてくれていたお誕生児さんたち。この日をずーっと楽しみにしていましたね♪

おたんじょうび おめでとう🍰

ののさまに手を合わせて、お誕生会の始まりです。

続いては、インタビュー!!ドキドキしながらも、「自分のクラス、名前、何歳になったか、大きくなったら何になりたいか」を上手に発表することができました♪

大きくなったら、『おすしやさん』『ユーチューバー』『仮面ライダーガッチャード』『にんぎょ』『ヒカキン』『おとな』『仮面ライダージオウ』『飛行機のジュースとか出す人』『おいしゃさん』『アイスクリームやさん』『トーマスがおがお』『マックィーン』『じょうばんせんの運転手』『リボンのついたアイドル』といった素敵な夢を教えてくれましたよ♡

キラキラの王冠とカード、うれしいね😄

大好きなお母さんから、お祝いの言葉をもらいました。

おめでとうとありがとうの気持ちを込めて、みんなで「誕生日」の歌をうたいました♪

お誕生児さんの出し物☆

 最後はお楽しみの、お誕生児さんの出し物発表です☆彡

 年少さんは恒例の紙皿クイズ!好きなものはなんでしょう?

 年中さん、年長さんはそれぞれ得意なことを発表してもらいました!

跳び箱を発表したり、

大なわとびも

大がえるを見せてくれたり

そろばん

これが、そろばんっていうんだね

ピアノ演奏

ラキューで作ったベイブレード対決

 他にも、作ったブロックの発表をしてくれたお友だちもいましたよ☆

 見にきてくれた大好きなご家族にもお祝いしてもらい、満面な笑顔のお誕生児さんたちでした😊

 3月生まれさん、お誕生日おめでとうございます♡