書道展に行ってきました!(年長)

書道展に行ってきました!(年長)

書道展🖌

2月28日(水)、音更町図書館へ書道展を見に行ってきました🎵

これまでたくさんの作品を書いてきた年長さん✨自分の作品を見つけてとっても嬉しそうな表情を見せてくれました(*^^*)

幼稚園紹介のポスターを見て、「私の写真あった!」「お楽しみ会楽しかったね♪」など、お友だち同士で会話が弾んでいましたよ💕

クラスごとに集合写真も撮りました📷

おひさま組さん🌞

にじ組さん🌈

雪遊び⛄

書道展を見た後、図書館の近くの公園まで歩いて行って、大きな山でそり滑りや雪遊びを楽しみました☃

いよいよ卒園が近づき、色々な活動が「幼稚園最後の・・」となることが多くなってきました。みんなでバスに乗っておでかけするのも今回が最後でした🚌

卒園まで残り少ない日数ではありますが、最後まで元気に楽しく過ごしていけたらと思います!