2学期始まりました✨

2学期始まりました✨

長い夏休みを終え、久しぶりに全園児が揃う賑やかさが幼稚園に戻ってきました。
大好きなお友だちや先生と再会し、少し照れながらも嬉しそうな表情の子・寂しさから涙を流す子など様々な様子が見られていましたよ😊

ののさまホールに集まって、始業式を行いました。
ののさまに手を合わせ、園長先生のお話の中では、夏休みを振り返ったり2学期のお話を聞きました😊

その後は、各クラスに戻り、朝の会やおやつを食べました♪
【年少組】

【年中組】

【年長組】

預かりさんは、お給食もモリモリ食べていましたよ♪

2学期は行事も盛りだくさんですが、子どもたちが元気に楽しく充実した日々を過ごせるよう職員一同保育に努めてまいります。
保護者の皆様、2学期もどうぞよろしくお願いします。