✨プチ同窓会✨

✨プチ同窓会✨

8月8日(火)に、現在中学1年生の卒園児のお友だちに幼稚園へ来て頂き、プチ同窓会を行いました。

勉強や部活で忙しい中、43名の卒園児が参加してくれましたよ♪

はじめに、中学生のみなさんに今頑張っている事や、幼稚園の思い出を発表してもらいました。少し緊張しながらも、一人ずつ発表してくれましたよ(#^.^#)

幼稚園時代の思い出発表では「お泊り会」「発表会」「やきいも」「パラバルーン」など色々出ていました(*^^*)

当時の担任の先生にも来ていただき、近況報告をしてもらいました★

久しぶりに会った子どもたちは、素敵なお兄さん・お姉さんに成長していましたよ✨

思い出話に花が咲きました(*^▽^*)

卒園の時に保護者の方が作ってくれたDVDを見て、担任の先生から挨拶をしていただきました。

最後に卒園記念製作の顔をみなさんにお返ししましたよ♩

最後はみんなで記念撮影📷❤

新しい園舎見学もしながら、幼稚園時代を懐かしんでいました❁

参加してくれた卒園児のみなさん、保護者のみなさん 、どうもありがとうございました!

またいつでも幼稚園に遊びに来てくださいね(^^)/

先生方はいつまでもみなさんの事を応援しています✨