プチ同窓会☆★

プチ同窓会☆★

同窓会を行いました(*^^*)

8月5日(水)、現在中学1年生の卒園児のお友だちに来て頂き、プチ同窓会をしました。

勉強や部活で忙しい中、20名のお友だちが参加してくれましたよ♪

久しぶりに会った子どもたちは、素敵なお兄さん・お姉さんに成長していました✨

はじめに、中学生のみなさんに今頑張っている事や、幼稚園の思い出を発表してもらいました。少し緊張しながらも、一人ずつ発表してくれましたよ(#^.^#)

当時の担任の先生にも来て頂き、先生やお友だちと思い出話で盛り上がりました!!

卒園の時に保護者の方が作ってくれたDVDも見ましたよ。見ながら、当時の思い出がよみがえり、こうやってまた会えたことを嬉しく思いました😊

最後にはみんなで記念写真を撮り、卒園記念製作の紙粘土で作った自分の顔をお返ししました。

参加してくれた卒園児のみなさん、保護者のみなさん 、どうもありがとうございました!

またいつでも幼稚園に遊びに来てくださいね(^^)/

先生方はいつまでもみなさんの事を応援しています🌼