2学期が始まりました!

2学期が始まりました!

昨日で夏休みが終わり、今日から2学期が始まりました!各クラスの自由登園日以来にクラスのお友だちに会えて、嬉しそうな子ども達でしたよ♪(*^^*)

お盆を過ぎても、もうしばらく暑い日が続くようですが…各教室にポータブルエアコンと扇風機が備えられ、子ども達は快適に過ごしています。

どちらも「幼児教育の質の向上のための緊急環境整備事業」(新型コロナウイルス感染症関連対策)による補助金をいただき購入いたしました。マスク着用時の暑さ軽減になり、とてもありがたく思っています!!

2学期 始業式

各学年ごとの始業式では、久しぶりの礼拝でしたが元気いっぱいの子ども達の声を聞くことができました✨

2学期も引き続き、どうぞよろしくお願いします!