キッズガーデン~あっという間の1学期でした~

キッズガーデン~あっという間の1学期でした~

 例年ですと5月から新年度が始まるキッズガーデンですが、今年度は新型コロナウイルスの影響で、6月からのスタートとなりました。初めはちょっぴり緊張していたお子さんも、お母さんと一緒という安心感の中で、自分の好きな遊びを見つけて少しづつ遊べるようになってきたところです。では、1学期のキッズガーデンの様子を少しだけ振り返ってみましょう!

大興奮の新聞紙遊び!

ボルダリングにも挑戦したね!

身体もたくさん使って遊んだよ☆

お水遊びは出来たり出来なかったり・・・

しゃぼんだま、初めて自分のお口でフーっと上手に息を吹いて作れたお友だちもいたね♪

寒かったけど、かき氷も食べちゃいました!!

 早く暑い日がこないかなー・・・

みんな!楽しい夏休みを過ごしてね♡