動物園見学へ行きました!

動物園見学へ行きました!

動物園見学

7月10日(金)に、年中のほし組、つき組、全員でとっても楽しみにしていた動物園見学に行ってきましたよ!朝から「今日は動物園だね!早く行きたい!」とワクワクする子どもたちでした☆

たくさん歩いて、鳥類や、サルなどいろいろな動物を見ることができましたよ。楽しみにしていたライオンやトラも大きさに圧倒されつつもじっくり見れました♪

豆汽車に乗りました🚃

子ども達のもう一つの楽しみにしていた乗り物です。一クラスずつ乗車し、「いってきまーす!」ワクワクしながら手を振る子どもたち。とっても可愛かったです♡

最後に……

動物を見ながらも、「はやくお弁当食べたい!」「疲れた~」とお母さんのお弁当にウキウキしている子ども達でした。歩いて疲れた後はお弁当です!キリンを見ながら、みんなで円になってお弁当を食べました(*^^*) とっても美味しそうにモリモリ食べる子ども達でした! 

朝はやくから、動物園見学の準備をして頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!