✽お別れ会✽

✽お別れ会✽

3月16日(木)は、ののさまホールで年長さんのお別れ会を行いました。

できるようになったこと発表

最初は、子どもたちが出来るようになった事をリズム・体操・メロディオンの中から選び、発表しましたよ✨

リズムグループは、走り縄跳び、やっこさん、つばめ、ギャロップを発表してくれました。

体操グループは鉄棒とフラフープを発表してくれましたよ。

鉄棒では、前回り、逆上がり、地球周り、コウモリ…など発表してくれました!

メロディオングループは『幸せなら手をたたこう』を演奏してくれました♪

お祝いDVD鑑賞

次に、お祝いのDVDをみんなで見ましたよ(^^♪

年少・年中さんからのメッセージや、先生からの歌、自分達の年少・年中の頃の写真もあり、子どもたちもとっても楽しんで見ていました。

サプライズ家族へのお手紙✉❤

次は子どもたちからのサプライズで、家族に向けて書いたお手紙を読みました。

緊張したり、恥ずかしがり、中には胸がいっぱいになって泣きながら読んでくれたお友達も…みんなの思いが詰まったお手紙、家族のみなさんに伝わっていたと思います!感動しました✨

その後は、担任・副担任からご挨拶させていただきました。

クラスごとに分かれて、子どもたちへのプレゼントや先生方にも素敵なプレゼントもいただきました!!園にも、卒園記念品として、本棚をいただきました✨ありがとうございます。

保護者の皆様には、今までたくさんのご理解・ご協力をいただき、こうして最後にも素敵な時間を過ごす事ができ、とても嬉しく思います(*^^*)

1年間本当にありがとうございました😊