第35回発表会

第35回発表会

10月8日㈯、今年も密を避け、学年ごとに音更町文化センターにて発表会を行いました♪
各学年の当日の発表の様子をお伝えしたいと思います☺

年中さん

まずは年中さんです。
2回目の発表会となりますが、ドキドキする気持ちを抑えトップバッターを努めてくれました✨

年少さん

初めての大きな舞台での発表会♪まずは両クラス可愛い衣装を着て、オペレッタに挑戦しました☺

年長さん

幼稚園生活最後の発表会♪クラスのお友達と協力し、練習を重ねてきました☺

大きな行事を終えるごとに、子ども達の成長を感じますね。

衣装の作製や直しには、地域のボランティアさんも協力してくださいました。

保護者の皆さまには温かいまなざしで子どもたちを見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんのご協力ありがとうございました。

今後とも、お子さんたちが幼稚園生活を楽しみながら、成長していく姿を見守っていただけますようよろしくお願いします。