1学期ありがとうございました!

1学期ありがとうございました!

昨日、21日(火)は1学期の終業式を行いました。礼拝と同じように、終業式も各学年ごとに時間を分けて順番にののさまホールに集まって行いました。

1学期 終業式

みんなで並んで歩くのがとっても上手になった年少さん☆ お歌も元気いっぱいで歌えるようになりました✨

年中さんもとってもお兄さんお姉さんになりました! 後ろ姿もこんなに立派に・・・☆

背筋をぴっと伸ばして手を合わせる姿はさすが年長さんです!

夏休み元気に過ごしてね♪

1学期は自粛期間があったりと、例年とはまた異なったスタートになりましたが、無事に終業式を迎えることができました。保護者の皆様にもたくさんのご協力を頂き、ありがとうございました!2学期もまた、よろしくお願いします!

来週のクラスごとの自由登園でも元気なみんなに会えるのを待っていますよ♡