今日の給食 7/21(火)

今日の給食 7/21(火)

献立紹介

〇ごはん

〇納豆コーン

〇五目きんぴら

〇味噌汁(油揚げ・切干大根)

〇メロン

 今日の給食は子どもたちに大人気の納豆でした(*^^*)コーンが入っていることで、甘みを感じられて食べやすい味となっています。五目きんぴらもたくさんお野菜が入っていましたが、あまじょっぱい味付けがよく合い、子どもたちはもりもりと食べ進める事ができました✨

明日から夏休みです🍉

 幼稚園では明日から夏休みです☀夏休み中は年少さんから年長さんみんなで給食をいただきます。いろんなクラスのお友だちと給食をともにすることで、子どもたちは新しい発見や学びがあるようです🥄

お箸を上手に使って、納豆ご飯を食べています(^^♪

いい飲みっぷり~!!

メロンきれいにたべたよ~🍈

五目きんぴらぜんぶたべた!

苦手なじゃがいもがんばって食べるところみてて…!(がんばったね!!👏)

年長のおねえさんが年少さんのごはんを集めてくれています(*^-^*)

みてみて~、おつゆとおかずぴかぴかなの~!

今日ももりもり元気に食べたました♪ごちそうさまでした!