7月の誕生会☆

7月の誕生会☆

おたんじょうびおめでとう🍰✨

本日、15日(水)は7月生まれさんの誕生会でした!

今月もそれぞれ各クラスでお祝いをしましたよ♬

ドキドキのインタビューでは、「おはなやさん」「ドラえもん」「おかあさん」「ラプンツェル」「アリエル」「ねずこ(鬼滅の刃)」「ようちえんのせんせい」「ダンスアイドル」「しょうぼうし」など、たくさんのすてきな将来の夢を聞くことができました☆

おめでとうの気持ちを込めて、たんじょうびのうたをみんなで歌ってお祝い♪

お父さんお母さんからのお祝にはとびきりの笑顔でした♡

誕生児さんの出し物発表では、年少さんは大盛り上がりの紙皿クイズ☆★

年中・年長さんは、『パプリカ』の曲に合わせて踊ってたり海の生き物クイズ、縄跳びを跳びながらの大縄跳びを発表したりと、自分の好きなことを発表しました(*^^*)✨

7月生まれさん、おたんじょうびおめでとうございます♡