🐤年少動物園見学へ♪🐇

🐤年少動物園見学へ♪🐇

 9月29日(金)に年少うさぎ組・ひよこ組で動物園見学に行きました。

 前の日から、とっても楽しみにしていた動物園♪ 朝からみんなワクワクした様子でしたよ。バスの中でも、「ライオンに会いたい!」「きしゃもあるよね!」と楽しくお友達と会話していました。

動物園、楽しみ~♡

 動物園に到着!!まず、クラスで集合写真を撮りました。

動物園の中に入ると、たくさんの人や動物に「うわぁ~!」ときょろきょろ周りが気になる年少さん。いざ!動物園見学しゅっぱ~つ!!

 たくさん歩いて、いろんな動物さんに会うことができましたよ♪

フラミンゴさんの真似っこ~✰

うっきっきっ🐵

お猿さん、みーつけた!

コンドルと一緒に飛んでるポーズ✰

目の前で、気持ちよさそうに泳いでいるアザラシさん。 「かわいいね!」「こっち来たよ!」とキラキラした目で見ていた子ども達でした♡

 起きて、歩いていたライオンさん。「ちょっと怖いけど、かっこいいね!」とじっと目が釘付けな年少さんでした😊

がおー!!🦁

 動物園を満喫し、お迎えのバスまでの帰り道に、「ポッポー」と音が、、、。音のする方を見ると、汽車がこちらに近づいていて、「きしゃきた!!」と大興奮の子ども達。「ばいばーい!」と手を振っている姿がとても可愛かったです♡

帰りのバスでは、「たのしかったね♪」と話してくれたり、気持ちよさそうに寝ているお友達もいましたよ😊

お天気も良く、たくさん動物園を周れて、満足そうな子ども達でした(*^^*)