🌸キッズガーデン修了式🌸

🌸キッズガーデン修了式🌸

今年度最後のキッズガーデンが終わりました。

まずはみんなでパズル遊びをしました😊

3チームに分かれて、お友達同士話し合って、パズルを完成させていきます。

みんな完成しました!!

みなさん最後までじっくり考えて、頑張っていました♪

遊んだ後は、修了式を行いましたよ。

一人一人、お名前を呼ばれたお友達は、前に出て来て修了証書を受け取ります。

最後に、みんなで集合写真📷✨

この1年間、とても楽しい思い出がたくさんできましたね。

これからまた新しい生活がスタートしますが、それぞれの場所で、みんな楽しく過ごせますように☆

ずっと応援しています(*^-^*)/