キッズガーデン☆クリスマス会

キッズガーデン☆クリスマス会

2学期最後のキッズガーデンでは、クリスマス会を行いました。

クリスマス会では、宝探しゲームをして、見つけた飾りやおもちゃの絵を貼って、タペストリーのツリーを飾り付けました。

すぐ見つけられる子や、なかなか見つけられない子もいましたが、ヒントをもらいながら、無事に全員が見つけることができましたよ。

どの曜日も、ステキなツリーが完成しました✨

その後は、先生からのおたのしみ♪

あや先生がバルーンアートを披露してくれました。

みんな、何ができるのか、興味津々!

出来上がったのは、カワイイくまさん🧸♡

細長いバルーンからカワイイくまが出来上がって、みんな大喜び☺✨

「みんなも欲しいけど、くまは1つしかないね…」と話していると…

なんと!サンタさんが登場!

みんなにプレゼントしてくれました☆

親子でパチリ📸✨

緊急事態宣言発令により、休止の時期があり、たくさんの変更があった2学期でしたが、皆さんにはその都度ご対応、ご協力いただき、ありがとうございました。

残りわずかの3学期も、楽しくあそびましょうね。

冬休み明けに、元気な姿で会えるのを、楽しみにしています♪