☆キッズガーデン運動会☆

☆キッズガーデン運動会☆

9月14日に、キッズガーデンのお友達みんなで、運動会を行いました。

途中少し小雨が降ったりもしましたが、無事最後まで園庭で運動会ができました♪

みんな元気いっぱいで、踊る姿や走る姿、とてもかっこよかったです‼

1,のびのびたいそう

普段の活動でも準備体操に踊っているのびのびたいそうをみんなで踊りました。いろいろな動物になって、とってもかわいいキッズさんたちでした。

2,たまいれ

曜日ごとにチームに分かれて2回行いました。

1回目は、子どもたちだけで頑張りました!たくさんあった玉も最後の一つがなくなるまであきらめずに頑張っていましたよ😊

2回目は親子で協力して玉入れをしました。玉入れの箱が動いたりにげまわったりと難易度が高くなりましたが、一生懸命に追いかけていました!

3,それいけ!アンパンマン

親子競技は、今年はみんなでアンパンマンになりきりました!

カードをめくって

出てきたキャラクターを、アンパンチでやっつけました!

戻る時は、保護者の方におんぶしてもらい、ビューンと飛んで帰ってきましたよ♪大好きなご家族におんぶしてもらって、すごくうれしそうなキッズさん♡

4,おやつみーつけた!

最後の競技は、お友達とスタートし、おやつをゲットして、ゴールで待っていてくれている保護者の元まで走りました!

保護者の方から離れて「よーいどん!」でスタートし、ゴールまで突き進む姿がとってもステキでした♪

おうちの方や、おじいちゃんおばあちゃんも応援に来て下さり、嬉しかったですね(*^-^*)

最後に、メダルのプレゼントをもらって

曜日ごとに集合写真をとりました📷

キッズさんみんなの笑顔がいっぱいで、とっても楽しい運動会でした♪

ご参加いただいた皆さん!応援にかけつけてくださった皆さん!

ありがとうございました。