11月のにこにこの日🍂&前回のにこにこの日の様子😊

11月のにこにこの日🍂&前回のにこにこの日の様子😊

11月のにこにこの日

だんだん冬が近づいてきましたが、寒さに負けず、元気いっぱい遊びましょう♪

お待ちしています(*^-^*)

11月の開放日につきましては↓の予定表ををご覧ください。

11月の予定

前回のにこにこの日の様子

最近は、にこにこの日に毎回たくさんのお友達が遊びに来てくれて、とても嬉しいです♪

10月20日のにこにこの日では、ハロウィンが近かったので、遊びに来てくれたお友達とハロウィンのカボチャやおばけのステッキ作りを行いました🎃👻

好きなお顔のスタンプをぺったんして、かわいいステッキができましたよ♪

気に入って、遊んでいる間ずっと持っていてくれたお子さんもいました(*^-^*)

11月も、みなさんぜひ遊びに来てくださいね☆