♡1月の誕生会♡

♡1月の誕生会♡

 1月28日(金)、1月生まれさんの誕生会を行いました。

今月も各クラスで誕生児さんをお祝いしましたよ(^^♪

おたんじょうびおめでとう🍰💕

ののさまに手を合わせて礼拝をした後は、誕生会スタート♪

誕生児さんのインタビューでは、クラスと名前、何歳になったか、大きくなったら何になりたいかを一人ずつ発表してもらいました。

朝からドキドキ緊張していた誕生児さんもいましたが、クラスのお友だちや先生、見に来てくれたお父さんお母さんに見守られながら上手に発表することができましたよ(*^^*)

大きくなったらの夢では、『アンパンマン』『メック』『美容師』『ラプンツェル』『おさるのジョージ』『消防士』『ポケモントレーナー』『漫画家』『ケーキ屋さん』・・・と、様々な夢をたくさん聞くことができました✨

冠もお祝いのカードもとってもお似合いの誕生児さんたちです♡

クラスのみんなからは、たんじょうびのうたとお祝いの言葉のプレゼント🎁☆

最後は、誕生児さんの出し物発表♪

年少さんは、誕生児さんの好きなものクイズ✨

年中・年長さんは、誕生児さんが自分で発表したいものを決めました!

縄跳びの発表をしたり・・・☆

ピアノの発表も・・・🎹♪

他にも、跳び箱やクイズ、マジックなどの発表もありましたよ(*^^*)

大好きなお父さんお母さんたちにもお祝いされて、にこにこ笑顔の誕生児さんたちでした!

2月生まれさん、おたんじょうびおめでとうございます♬