新年度が始まりました🌸

新年度が始まりました🌸

 4月8日(金)に、新年度が始まりました。年中・年長組の園児が登園し、久しぶりに元気な声が響き渡り、賑わっていましたよ(*^-^*)

〇年中さん

新しいクラスになり、ドキドキしている中、ののさまホールで始業式が行われました!

園長先生の「おおきくなるということは・・・」のお話を聞きましたよ。

始業式が終わると、おやつをみんなで頂きました😊

〇年長さん

年長さんもクラスが変わり、初めての始業式。ドキドキしながらも、さすが年長さん! 綺麗に並び、ののさまに手を合わせることができました。

朝の歌を元気に歌い、園長先生のお話を真剣に聞く子ども達!

その後は、お部屋に戻り、お友達と会話を楽しみながら、おやつをいただきましたよ♡

これからまた1年間、子ども達が元気に楽しく幼稚園へ通えるよう、教職員一同励んでまいります!! よろしくお願いいたします。