♡9月の誕生会♡

♡9月の誕生会♡

9月27日(水)に、9月生まれのお友だちの誕生会を行いました♪お天気も良く、子どもたちも笑顔いっぱいの特別な時間を過ごしました❤

おたんじょうびおめでとう!!

始めにののさまに手を合わせて、お誕生会のスタートです!

次はお誕生児さんへのインタビューです!お名前と何歳になったか、そして大きくなったら何になりたいかを、少し緊張しながらも笑顔で発表してくれました♪

大きくなったら、『アイス屋さん』『仮面ライダーギーツ』『お医者さん』『プリンセス』『キングオージャー』『ポケモンマスター』『サッカー選手』『本屋さん』『ラキュー博士』『ユーチューバー』と、素敵な夢をたくさん教えてくれましたよ(*^-^*)

インタビュー後は、みんなでお誕生日の歌を歌い、クラスのお友だちや保護者の皆様から「おたんじょうびおめでとう!」のお祝いの言葉が贈られました🎁

お誕生児さんの出し物

年少さんは、恒例の『好きなものクイズ』を行いました!

年中・年長さんは、それぞれ自分の得意な事、好きな事を発表しました!

見に来てくれていた、大好きなご家族にもお祝いしてもらい、とっても嬉しそうなお誕生児さんでした☆

9月生まれさん、お誕生日おめでとうございます♡