お店屋さんごっこ~品物~

お店屋さんごっこ~品物~

いよいよ、子どもたちが楽しみにしているお店屋さんごっこまであと2日となりました。今回のブログでは、各クラスの品物を紹介します(^^)

お子さんと一緒にぜひご覧くださいね♪

うさぎ組 「うさぎしょっぷ」 アイスクリーム・お寿司

ひよこ組 「ひよこまつり」たこやき・ちょこばなな・わたあめ・ペロペロキャンディー

ほし組 「きらきらながれぼしやさん」 いちごあめ・カキ氷・ケーキ・カップケーキ・ポップコーン

つき組 「すーぱーつきぐみしょうてん」 やさいセット(トマト・きゅうり・アスパラ)・パンセット(クロワッサン・ホットドッグ・ジャムパン)・おさかな

おひさま組 「おひさまくじやさん」 くじ(景品:指輪・ブレスレット・ネックレス・ポテト・チョコ・スイカバー)

1等 
2等
1000等

にじ組 「おおかみおばけやしきほっけーげーむ」 おばけやしき

お店屋さんごっこ当日は、子どもたちの作った素敵な作品がたくさん並びますよ✨

お店屋さんごっこが終わったら、ブログも更新しますので楽しみにしていてくださいね♪