♡8月の誕生会♡

♡8月の誕生会♡

8月25日(金)に、8月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。

クラスのお友達や大好きな家族に一緒にお祝いしてもらい、笑顔がいっぱいの子どもたちでしたよ♪

おたんじょうびおめでとう🎈✨

まずはじめに、ののさまに手を合わせます。

次にお誕生児さんへのインタビューを行いましたよ♪

インタビューでは、自分のお名前と何歳になったか、大きくなったら何になりたいかの発表をしました☆

「おねえさん」「アイスクリーム屋さん」「ポケモンのガブリアス」「アイドル」「プリンセス」「キャッチャー」「幼稚園の先生」「キングオウジャ」「看護師」「ケーキ屋さん」「アリエル」「パティシエ」など沢山の素敵な将来の夢がありましたね!😊子どもたちの将来が今からとても楽しみです☆彡

お誕生児さんの出し物☆彡

インタビューの後は、おめでとうの気持ちをこめて、誕生会の歌をみんなで歌いました♪

年少さんは、紙皿クイズと好きな食べ物クイズを行いましたよ♪

年中・年長さんは、それぞれ自分の得意な事を発表しました♡

なわとびや大縄跳び、ラキューの作品、キングオージャー、アイドルの踊りなどを緊張しながらもみんなの前でとても素敵に発表してくれました!✨

最後に見に来てくれたご家族と写真を撮りました📷✨

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます♡これからも沢山遊んで元気に大きくなってね♪