⛄スノーラフティング楽しみました⛄(年長)

⛄スノーラフティング楽しみました⛄(年長)

2月1日、荒天により延期となっていたエコロジーパークに行き、スノーラフティングを楽しんできました!⛄当日の朝、幼稚園に登園してきた子ども達は、「今日はスノーラフティング行けるのかな~?」と心配そうでしたが、行けるとわかり、とても嬉しそうな表情をしていました😊♡

さあ、みんなでバスに乗り出発進行~♪

エコロジーパークについてすぐ、楽しみにしていたスノーラフティング✨コースを2周しましたよ♪1周で終わりと思っていた子ども達。2周目に入って「え!!2周行けるの!!やったー!!」と大喜びでした😊!

さて次は、大きな雪山を米そりで滑ります🛷

一番最後は氷のすべり台です!!幼稚園のすべり台よりも雪山よりも長い距離のすべり台を一気に滑りとても楽しんでいましたよ~(*^^*)

年長さん!エコロジーパーク楽しかったね✨

ぜひご家族でも出かけてみてください!!