~宝来中央公園~(年少)

~宝来中央公園~(年少)

 2月8日(木)、バスに乗って宝来中央公園まで行きました。

 朝から、「バスに乗るんだよね!まだかな~」とわくわくした様子の年少さん。バスの中でも、「そりでいっぱい滑りたい!!」「雪たくさんあるかな?」と楽しそうにお友達とお話していました♪

公園に到着☆彡

記念に集合写真を撮りましたよ📸

素敵な笑顔💕

 ⇓⇓⇓公園での様子はこちら⇓⇓⇓

大きい雪山を元気いっぱいに登っていく年少さん☆

そりに乗って、準備万端!!

早く滑って、楽しい~♪

お友達と繋がって、「きゃ~!!と楽しい声が☺💕

 

とうちゃ~く♪

帰りのバスでは、「そり、楽しかったね☺」とお友達とお話していたり、可愛い寝顔をみせてくれた年少さんでした♪

お友達ともたくさん遊び、楽しい時間を過ごせた1日でした✨