幼稚園見学会がありました❁

幼稚園見学会がありました❁

 10月1日(金)に、幼稚園見学会が行われました!

この日は16組の親子が、参加してくれました(*^^*) 来てくれたお友だちには、手作りおもちゃのカメラ(園児が可愛く飾りつけしてくれました♡)と、園オリジナルのコースターをプレゼント☆ 自分で好きなカメラを選んで、早速首にかけてくれていましたよ!

 見学会では、最初に各学年ごとに踊りやリズムの発表を行いました!

年少からは、ひよこ組さんが『ロケットペンギン』という踊りを披露してくれました♪♪(人数の関係で、年少からはひよこ組さんのみの発表でした)

普段からお部屋でも踊っているので、この日もノリノリで元気な踊りを見せてくれたひよこ組さんです☆

年中さんは、リズムの発表をしてくれました! 

ピアノの音に合わせて身体を動かし、「うさぎ」や「かめ」、「かえる」、「あひる」、「側転」のリズムを順番に登場して見せてくれましたよ♪

年長さんは、現在取り組んでいるメロディオンから、『きらきらぼし』を弾いてくれました☆

とってもすてきな演奏に、たくさんの拍手が送られていましたよ✨

園児による発表が終わった後は、説明会を行い、見学会は終了しました。

 参加して下さった皆様、ありがとうございました!

見学会は終了しましたが、園舎内の見学等は随時行っておりますので、今回ご都合のつかなかった方や、これから入園を考える方、ぜひお気軽にご連絡ください! お待ちしております(*^^*)♡