動物園見学へ行ってきました♪

動物園見学へ行ってきました♪

動物園見学

10月12日(火)に、年少うさぎ組・ひよこ組でとっても楽しみにしていた動物園見学に行ってきました!

バスに乗って出発!!

動物園に到着すると大興奮の子どもたち!

写真屋さんに集合写真を撮ってもらった後、さっそく動物を見に行きましたよ♪

ゴマフアザラシを見たり、

リスザルのお食事風景も♡

フラミンゴの片足立ちを真似っこしたり、

カンガルーのアニマルクイズを楽しみました!

「キリンを見に行くぞ!」、「お~!!」

キリンの舌は長いんだぞ~(キリンの真似をしています)

全部は回りきれなかったけど、たくさん歩いて動物をゆっくり観察して、満足そうな子どもたちでした☆