キッズガーデン バスでおでかけ🚌

キッズガーデン バスでおでかけ🚌

6月8日と9日のキッズガーデンでは、幼稚園のバスに乗って、大きな花時計がある「十勝ヶ丘公園 ハナック」へ遊びに行きました。

水曜日キッズさん

出発進行!!

道中では菜の花畑を見ることができました。

到着して、まずは大きな花時計を目指してお散歩です♪

「お花キレイ♡」と喜ぶお友達もいました。

その後は、遊具でたくさん遊びました。

お友達と並んで…

色んな滑り台で遊びました。

後ろ滑り😲

お母さんと追いかけっこ☆

曇り空で少し肌寒い日でしたが、元気いっぱい遊びました。

木曜日キッズさん

バスの中では「バスごっこ」の手あそびもしましたよ♪

この日も花時計までのお散歩からスタート!

そして、遊具目指してゴー!!

ヤッホー!!

たくさんある坂道もなんのその!いっぱい歩きました。

お母さんとシーソー♪

ありさんのお家を観察していたお友達もいましたよ😊

帰りのバスでは眠たくなったお友達も💤

またバスに乗っておでかけに行こうね!!