にこにこの日が始まりました!

にこにこの日が始まりました!

5月16日から、今年度の園解放『にこにこの日』が始まりました☆

この日は3組の親子の方々が遊びに来てくれましたよ。

恥ずかしくて、お母さんにピッタリとくっついていたお友達もいましたが、お母さんの傍でゆったりと遊んでいました😊

「はじめまして」のお友だちばかりでしたが、お友だちのことが気になって後をついて一緒に遊ぶ姿が、とっても可愛らしかったです♡

絵本を読んでお帰りの時間です。

今年度も予約制となっていますが、広いお部屋で親子でゆったりと過ごせるかと思いますので、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね☆

お待ちしています!!