キッズガーデン修了式

キッズガーデン修了式

1年間キッズガーデンに通ってくれたお友達と、最後の日に修了式を行いました。

パズル遊び

まずは修了式の前に、みんなでパズル遊びをしました。

あんぱんまんのパズル、ばいきんまんのパズルの二カ所に分かれて挑戦しました。

あんぱんまんが少し難しかったかな?それでもみんなあきらめずに一生懸命取り組みました!

完成(*^^*)

修了式

その後、修了式を行いました。

お名前を呼ばれたら1人で前に出て来て、先生から修了証書と思い出帳のプレゼントを受け取りました。みんな上手にできました。

春からそれぞれ新しいで環境での集団生活が始まりますが、元気に楽しく過ごせますように・・・

1年間ありがとうございました(*^^*)