チャレンジカード☆

チャレンジカード☆

どんな目標にしようかな♪

こんにちは!

みんなは届いたチャレンジカードにどんな目標を書きましたか?(^▽^)

お家で、できることならどんな目標でも大丈夫!

ちなみに、あかね先生の目標は・・・『ののさまにてをあわせる』にしました! みんなは幼稚園から届いた封筒に入っていたののさまの絵を飾って、礼拝をしていますか? あかね先生も毎日、ののさまに手を合わせていますよ~!

他にも、なな先生の目標は・・・『ごはんをもりもりたべる!!』こと☆ みんなも、たくさんごはんを食べて幼稚園が始まったら元気な姿を見せてくださいね♪

そして、まあや先生の目標は・・・『てあらい・うがいをする』こと! 自分の体を守るために、大切な手洗い・うがい。 お外から帰ってきた時や、ごはんを食べる前には手洗いうがいを忘れずにしましょうね(^^)/

こんなふうに先生たちも目標を立ててチャレンジ中です! 各ご家庭で楽しく使ってみてくださいね♪

このチャレンジカードは、お家で保管していても大丈夫ですし、6月から幼稚園が始まった時に、「こんなことにチャレンジしたよ~!」と先生に見せてもらっても大丈夫ですよ(*^^*)

来週からは自由登園が始まりますね。みんなに会えるのを楽しみに待っていますよ♡