運動会がんばろう🚩(年長)

運動会がんばろう🚩(年長)

いよいよ明日は幼稚園最後の運動会です。運動会に向けて毎日たくさん練習に取り組んできた子ども達!!本番でもいつも通りのかっこいい姿を見せてくれることと思います。明日はたくさんの応援をよろしくお願いします(*^▽^*)!

そして、運動会前日の今日は、年長組で運動会がんばろうパーティーをしました💗

はじめにホールでゆっくり今までの運動会のDVDを見ました!

年少さんの頃の映像を見ました💗

「みんな小さい!」「かわいい(*^▽^*)」「抱っこしてもらってる~!😆」など大盛り上がりで見ていましたよ!

年中さんの頃の映像を見ながら、一緒に踊りだす子の姿もありました🥰

DVDを見て運動会への気持ちを高めたところで、パーティーのおやつタイムです💗

ポッキンアイスとうまい棒をみんなで食べましたよ!どの味が当たるかはお楽しみ!目をつぶって選びました☺✨

みんなで食べるおやつは最高~!!

パーティーでさらに力をためた子ども達(*^▽^*)

明日の運動会、がんばるぞ~~✊✨