新年度が始まりました🌸

新年度が始まりました🌸

4月5日(金)、春休みが明け新年度が始まりました。久しぶりに登園してくれたお友だちも多く、新しいクラスのお友だちや先生に会えてとっても嬉しそうな子どもたちでした💕

一つお兄さん・お姉さんになったお友だち。ののさまにしっかり手を合わせる素敵な姿を見せてくれましたよ。

各お部屋に戻り、新しいクラスで初めてのおやつをみんなで食べました😋久しぶりにみんなで食べるおやつはやっぱりおいしかったようです💕

【年中 ほし組】

【年中 つき組】

【年長 おひさま組】

【年長 にじ組】

明日はいよいよ入園式です!新しいお友だちが来てくれるのを在園児さんも楽しみにしています(*^^*)また、今年度から音更大谷幼稚園の制服がリニューアルしたこともあり、新しい制服姿のお友だちと会えるのも、みんなとっても楽しみにしていますよ(^^♪

新年度もよろしくお願いいたします。