♡12月の誕生会♡

♡12月の誕生会♡

 12月15日(金)に、12月生まれさんの誕生会を行いました。(前回お休みしていたお子さんも一緒にお祝いしています☆)

朝から、「今日誕生会だね!」「○○くん、お祝いしてあげるんだ!」と嬉しそうにお友達や先生とお話している子どもたちでした♪

おたんじょうびおめでとう🎉

初めは、ののさまに手を合わせます!

次は、お誕生児さんへのインタビューです♪ お名前と何歳になったか、そして、大きくなったら何になりたいかをドキドキしながらも、頑張って発表してくれました!

大きくなったら『アイドル💖』

大きくなったら『マイクラのアレックス👦✨』

大きくなったら『お母さんのお手伝い☆』

他にも『マジェスティ🎀』『キュアスパイシー💕』『まだ考え中♪』など、たくさんの素敵な夢を教えてくれた誕生児さんでした!

お祝いのカードとプレゼントに、ににっこにこ♪

 インタビュー後、みんなでお誕生日の歌を歌い、クラスのお友達や保護者の皆様から「おたんじょうびおめでとう!」のお祝いの言葉が贈られました🎁

✨お誕生児さんの出し物✨

最後は、みんなが楽しみにしていたお誕生児さんの出し物発表✨

年少さんは、好きなものクイズ♡ 「なんだろう?」とお友達の好きな食べ物を真剣に考えていたり、「わかった!りんごだ!」と楽しそうに答えていたりと盛り上がっていました😆

好きな食べ物は、、、『バナナ🍌』

好きな食べ物は、、、『メロン🍈』

年中さん、年長さんは自分で発表したいものを決めました☆

自分で作ったビーズの作品発表✨

大縄跳び☆

跳び箱の発表!

大好きなご家族にもお祝いしてもらい、とても嬉しそうな誕生児さん(#^^#)

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!! これからもたくさんの楽しい思い出を作っていこうね♪