♡11月の誕生会♡

♡11月の誕生会♡

11月22日(水)に、11月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

おたんじょうびおめでとう🎉

はじめにののさまに手を合わせて、誕生会の始まりです!

まずは、お誕生児さんにクラス、名前、何歳になったかをインタビューしました✨そして、大きくなったら何になりたいかを聞きましたよ。とっても素敵な夢がたくさんありました♪

大きくなったら『お兄ちゃんになりたい✨』

大きくなったら『スパイダーマン🕷』

大きくなったら『パイロットになりたい🛫』

大きくなったら『ケーキ屋さんになりたい🎂』

他にも、『アイドル💕』『野球選手⚾』など、将来の夢を発表してくれたお誕生児さんでした(^^)☆

インタビューの後は、みんなでお誕生日の歌を歌い、「おたんじょうび、おめでとう!」とお祝いの言葉をクラスのお友達や保護者の皆様と贈りましたよ✨🎁

お誕生児さんの出し物

年少さんは、わくわく・どきどき『好きな物クイズ』を行い、好きな食べ物を発表してくれました(^^)

好きな食べ物は……『いちご🍓』

年中・長さんは自分の得意な事を発表してくれました。

跳び箱の発表!

自分で作ったブロック発表!

一人縄跳び発表!

大好きなご家族との記念写真📸✨

「はい、ちーず!」皆さんとっても素敵な表情で嬉しそうでしたよ♡

今回お休みだったお誕生児さんは、来月のお誕生会で一緒にお祝いしたいと思います🎉

11月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます(^^)💕