バスでお出かけ🚌🎵(年中)

バスでお出かけ🚌🎵(年中)

11月9日(木)に、バスに乗って緑陽台近隣公園に行ってきました!

9月に遠足の目的地を話し合ったときに、子どもたちから候補で出ていたこの公園☺!遠足は汽車公園に行くことになったので、『いつかバスで行こうね』と約束をしていて、ついに実現しました(*^^*)

気温も低くなり、寒い日だったので、暖かい格好をして出発!(*^▽^*)

公園に着いてからは、落ち葉がたくさんの道を歩いて、遊具のある所まで行きましたよ♩

公園では、ブランコや滑り台、砂場など自分の好きな場所で遊ぶ姿がありました🥰

『自分でこげるよー!』

『滑り台楽しーい♪』

何を作ってるのかな(*^^*)?

公園にある大きな山に何回も登っては駆け降りる子ども達(*^▽^*)

子どもたちの体力は無限ですね☺

山の上から『やっほー!!!』

一番人気の遊具は土管の迷路でした!!✨

高い土管の上に上ったり、下から入って上から出たり、中で追いかけっこをしたり、たくさん楽しむことができましたよ😆

『はい、チーズ!』

2人で決めポーズ✨

『出られたよ~!』

上からのぞいています👀

『次はどっちに進もうかな~』

公園でたくさん遊んだあとは、みんなでおやつを食べました!みんなで食べるおやつはおいし~い🥰

とっても楽しかったね!

ほし組🌟

つき組🌙

これからも寒さに負けず、外あそびを楽しみたいと思います(*^^*)!!