大好きな家族へ ありがとうのプレゼントを作りました (年長)

大好きな家族へ ありがとうのプレゼントを作りました (年長)

毎日頑張ってくれているおうちの方に、子どもたちからのプレゼントを作りました。「よろこんでくれるかな~」と思いを込めて作りましたよ💕

まずは、感謝の気持ちを込めて『いつもありがとう』のメッセージを書きました。お名前も上手に書けるようになってきましたよ♪

次は、紙粘土を使ってキーホルダーを作りました。ハート💗やお花🌺など、好きな型で型を抜いた紙粘土に絵の具で色を付け、ビーズを埋め込みました。

子どもたちの可愛らしい写真を付けて、キーホルダーの完成です!

子どもたちが大好きなご家族に向けて思いを込めて作ったプレゼント🎁

ぜひおうちに飾ってみてくださいね(*^-^*)