♡7月の誕生会♡

♡7月の誕生会♡

7月18日(火)に、7月生まれのお友達のお誕生会を行いました。

クラスのお友達や大好きな家族におめでとうと言ってもらうことができとても嬉しそうな子ども達でしたよ♪

おたんじょうびおめでとう🎁

まずは、ののさまに手を合わせます。

次にお誕生児さんへのインタビューを行いました!

インタビューでは、自分のクラスと名前、何歳になったか、大きくなったら何になりたいかを発表してくれました(^^♪

「アリエル」「幼稚園の先生」「アイス屋さん」「バイクに乗る人」「シンゴジラ」「新幹線の運転手」「パイロット」「ケーキ屋さん」「変な魚を作る人」「半分チェンソーマン・半分サムライロード」など、それぞれ素敵な夢を発表してくれました✨

インタビューが終わり、みんなでおめでとうの気持ちを込めて、お誕生日の歌を歌いましたよ♪

お誕生児さんの出し物🎉

年少さんは、恒例の誕生児さんの好きなものを当てるクイズを行いました!

ドキドキしながらも頑張って、クイズを行いましたよ(*^-^*)

年中・長さんは、それぞれの自分の得意な事、好きなことを発表しました!☆

トーマスクイズや大縄跳び、鉄棒、ブロックで作ったものを発表したりなど自分の発表したいものを素敵に発表してくれた子ども達でした✨

見に来てくれいた、大好きなご家族にもお祝いしてもらい、とっても嬉しそうなお誕生児さん達でした(*^_^*)

7月生まれのお友達おたんじょうびおめでとう♡これからもたくさんご飯を食べて、いっぱい遊んで大きくなってね~(*^▽^*)!!