プチ同窓会🍉

プチ同窓会🍉

8月6日(火)、現在中学1年生の卒園児のお友だちに来ていただき、プチ同窓会を行いました。

勉強や部活で忙しい中、42名のお友だちが参加してくれましたよ✨

久しぶりに会った子どもたちは、素敵なお兄さん・お姉さんに成長していて、こうやってまた会えたことを嬉しく思いました(*^^*)

同窓会では、はじめに中学生の皆さんに今頑張っていることや幼稚園の思い出を発表してもらいましたよ♪

思い出は、運動会・発表会・お泊り会・やきいも・雪中レク・もちつき・誕生会・給食のやきそば…などなど!様々な思い出が出ていました💗

ちょっぴり照れながらもみんな発表してくれていましたよ😆

久しぶりに会ったお友だちとハイ・ポーズ✌

卒園の時に保護者の方が作ってくれたDVDも見ましたよ!

「かわいい~」「なつかしい~」などの声や、笑いが起こる場面もありました😆

当時のことを思い返せたのではないでしょうか😄

次に当時の担任より挨拶をしました🎵

とっても真剣にお話を聞いてくれる子どもたち✨

そして、卒園記念製作の【自分の顔】を当時の担任より一人ひとりにお返ししました(*^^*)

最後に全員で記念撮影📸💗

卒園しても、先生方はいつまでも皆さんのことを応援しています!いつでも顔を見せに来てくださいね☺🎵

送迎や参加してくださった保護者の皆さま、どうもありがとうございました!!