1月の誕生会☆

1月の誕生会☆

おたんじょうびおめでとう🍰✨

先週の1月29日(金)は、1月生まれさんのお誕生会がありました!今月も各クラスで、それぞれお祝いをしましたよ(≧▽≦)

待ちに待った自分の誕生会!と、とっても楽しみにしていた誕生児さん♪ お名前を呼ばれると、「はい!」とお返事をして前に並ぶ1月生まれさんたち♡ 冠もお似合いです👑✨

インタビューでは、緊張を見せつつも笑顔を見せて答えていましたよ☆ 

大きくなったら、『大工さん』『指輪屋さん』『ぶどう』『宇宙人』『プリンセス』『病院の先生』『消防車』『水泳選手』『アイス屋さん』『ドーナツ屋さん』『服屋さん』『警察やさん』『アイドル』『獣医』。。。と、個性あふれる夢がいっぱいでした✨

カードを首にかけてもらい、見に来てくれたお父さんお母さんからお祝いのメッセージをもらって、照れながらも嬉しそうにしていましたよ(*^^*)

インタビューの後は、みんなから「おたんじょうびおめでとう」の言葉のプレゼント🎁♡

誕生児さんの出し物発表では、年少さんは紙皿クイズ(≧▽≦)★

年中さん、年長さんは一人ひとり、みんなに見てもらいたいものや好きな事を選んで発表しましたよ☆★

縄跳びや、フラフープの発表をしたり…

コマ回しの発表も!

マジックも大成功!!みんなから拍手をたくさんもらいました👏✨

お母さんへのお手紙を書いてプレゼントした子もいましたよ☺♡

他にも、大縄跳びや跳び箱、踊りや自分の作ったブロックの発表などなど、見ていて楽しい発表がたくさんありました✨

みんなにお祝いされて、とっても嬉しそうなお誕生児さん達でした♡♡

1月生まれさん、おたんじょうびおめでとうございます(*^^*)!!