明日は運動会(年長)

明日は運動会(年長)

明日7月2日(土)は、年長さんにとって幼稚園生活最後の運動会ですね♪

「子ども達が、一生懸命練習してきたことを、力いっぱい発揮できるように!」と、6月28日(火)に、【運動会がんばるぞパーティー】を行いました(*^^*)

紙コップの中に、コーンフレーク、みかん、ばなな、生クリーム、チョコソースそして最後にビスケットをいれて・・・

子どもたちが、それぞれ自分の好きなようにトッピングをし、パフェを作って食べました~!!

どんな風にトッピングしようかな?と、お友達と相談しながら楽しんでいる姿がありましたよ♪

出来上がりも見せてくれました~✨とってもおいしそうです

終始子ども達は、にっこにこ😊で、とても幸せそうな顔!

「おかわりはないのー?」とまだまだ食べたい様子の子ども達でした。

明日の運動会、みんなで力を合わせて頑張ろうね❕❕